2014年6月11日水曜日

R.I.P.



早朝、兄からメールが届きました。
時々早朝にメールを送り付けてくる兄、なのにこの時はなんか嫌だなって思ったんです。
恐る恐るメールを開くと、兄嫁のお父様の訃報が。


体調崩したりしていたので、心配してたのですが、ここ数日の大きな気温の変化に身体がついていかなかったのでしょう。
でも、元気だとばかり思っていたのでショックを受けました。
命あるものの定めだとわかっていても、何度経験しても受け入れることは難しいです。


一度だけですが、兄夫婦に混ざって遊んでいただいた事があります。

血のつながりはなく、親戚と呼べる間柄ではないかもしれませんが、勝手に娘の一人になった気持ちになっていました。
少年のように目がキラキラしていて、その時の楽しそうな笑顔が今でも焼き付いています。
一緒に食べたご飯、美味しくて楽しかったです。
少しの間ですが、家族になれて嬉しかったです。
またお会いしたいと思っていたのに、結局会えないままで、本当に残念です。


お話はできないけど、ちゃんと会いに行きますね。
さよならはその時に…


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿