2014年6月4日水曜日

ハーゲンダッツ スプーンべジ キャロットオレンジ

ずーっと気になっていたハーゲンダッツのスプーンべジを購入しました。
柴咲コウのCMも期待感を煽りますよね。
トマトチェリーも気になっているのですが、今回はキャロットオレンジ。
お野菜がアイスクリームになっちゃうって言う、チャレンジ精神に好感を抱きつつも、なんとなく味が想像出来ちゃいますが、やっぱりアイス好きとしては外せません。

パッケージ
お野菜感たっぷりですね。
キャロット美味しそうです。


中身
…ビックリするくらいオレンジ!
キャロットの影響でこんなにオレンジなの!?あまりのオレンジっぷりに気圧されます。

お味は、んー。
キャロットと言われると、そんな気がする。
オレンジと言われると、オレンジは感じる。
そして苦味、苦味とアイスの甘み…不味くはない。
リッチなアイスを食べた満足感は得られず…なんとなく肩透かしを食らった気分に。
と言うことで、トマトチェリーに期待!


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿