2014年6月10日火曜日

スイートサンクチュアリISO(浅草)

雷門を背にまっすぐ道を行くと、ISOがあります。
浅草にある藪そばの近くって言った方が伝わるかも?
一見するとブティックの様だけど、可愛いケーキ屋さんです。
下町って言うと伝統的なものばかりが集まっていると思われがちですが、浅草にはオシャレなお店もたくさんあります。
ISOはサイズも小さめでちょっとオシャレなケーキがあるんです。
「ちょっとオシャレ」がポイントです。
今回買ったのは、きなこロールとハイ!チーズ。

きなこロール
きなこクリームのロールケーキです。外側はモカクリームでした。
スポンジはフワッフワできなこクリームが美味しい♪
クリームに黒豆がごろっと入っていて、ねっとりした食感がたまりません!
私より先に一口食べた旦那さんはモカクリームに気付かず...。
何ででしょうね?

ハイ!チーズ
レアチーズとベイクドチーズの2層仕立てです。
レアチーズはホイップクリームに近いふんわりした食感。
ベイクドと一緒に食べるとそれぞれのケーキの特徴が口の中に広がります。
上に乗っているイチゴの顔色が悪いのがなんとも残念。

定期的に新商品も出ているようなので、また買いに行きます!


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿