2014年6月24日火曜日

キャラメルプリンハイム

ロールケーキが食べたくなったので、デパートのスイーツエリアへ。

ショーケースの中のケーキを見ていると、どれも美味しそうで色々食べたくなるのですが、なぜかロールケーキが殆ど置いていない。

悩みに悩んだ挙句、ユーハイムでキャラメルプリンハイムを購入しました。
フルーツロールケーキもあったのですが、生クリームたっぷりの姿に見ただけでノックアウト。
ちょっとモンブランみたいにも見えますね。

横から見るとこんな感じです。
キャラメルクリームにココア味のスポンジ、中身はキャラメルクリームとプリンが入ってます。
キャラメルって甘すぎるイメージがありますが、上にかかったカラメルのほろ苦い感じが良いです。
疲れているときには、程良く甘いものが一番効果がありますね。

小さく切り分けずに、このままフォークで食べたい分だけいただきました。


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿