2014年6月30日月曜日

チョコパイ世界紀行第5弾!ブルーベリーヨーグルトパイ

楽しみにしていたチョコパイ世界紀行の新しい味。
フィンランドのブルーベリーヨーグルトパイをイメージしているとのことで、早速食べてみました!
前回がウィーンのザッハトルテ。
これがまた激ウマで、チョコパイを何箱買ったことか…。
当然、今回のブルーベリーヨーグルトも期待が膨らみます。

パッケージ

爽やかなブルーとブルーベリーパイの写真がフィンランドのイメージでしょうか?
一瞬商品の前をスルーしかけてしまいました。

チョコパイ
外見はいつもの通りです。

断面
ブルーベリージャムが見えませんでした…
ほんのりヨーグルトの爽やかなクリームにブルーベリージャムの風味がマッチしてます。
ザッハトルテは濃いチョコの味が決めてですが、こちらはライトな感じですね。
ちょっと冷やして食べると良いかも。

チョコレート好きの我が家ではザッハトルテに軍配が上がりました。


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿