2014年6月21日土曜日

BEN&JERRY’s_バニラアイス

BEN&JERRY’sのアイスクリーム知っていますか?
お恥ずかしながら、アイス好きなのに今まで食べたことがありませんでした。
いかにもアメリカのアイスと言った感じのパッケージが特徴。
味も日本にありがちな抹茶、いちご等のフレーバーではなく、バニラ、チェリーガルシア、クッキーカーニバル、コーヒーブラスト、チャンキーモンキー、チョコレートファッジブラウニーとアメリカ感が満点。
チェリーとチョコのチェリーガルシアとチョコレートアイスの中にブラウニーが入っているチョコレートファッジブラウニーが気になったのですが、ちょっと具合が悪かったので、無難なバニラを購入。

パッケージ
青い空、牧場、牛のキャラクター。
日本のアイスとは全然パッケージが違いますね。
私はこういう方が好きです。

中身
バニラビーンズも見えて、ごく普通のバニラアイス。
が、お味はなかなか美味しいです。
口の中にミルクの濃厚な味が残る訳ではないのですが、クリーミーなミルク感しっかり。
スーッと口の中で溶けて、後味軽いです。
もっと大きなカップを抱えて大きなスプーンですくって食べたい味。
コンビニで取り扱ってくれないかな?と思うくらいに美味しいです。

これだけ美味しいと全部試してみたくなります。


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿