2014年6月13日金曜日

ハーゲンダッツ_白桃ラズベリー

世間ではAKBの総選挙とやらで賑わっていたようですが、日本って平和だなぁ~って言うのが正直な感想。いい意味でね。
私は、AKBよりもハーゲンダッツの期間限定白桃ラズベリーの方に関心があります。
スプーンベジを食べ、調子に乗って期間限定の白桃ラズベリーを購入。
味を想像するに、甘酸っぱい初恋のような味なんじゃないかと思います。
パッケージだって、乙女全開ですもの!個人的なかんそうですがw

パッケージ
期間限定って書かれると弱いですよね。
限定で出して、人気があったら毎年出すとか…嬉しいような悲しいような。
そういえば、意外にも男子の方がハーゲンダッツのアイスは好きは多いですよね?

中身
ラズベリーの綺麗な色がアクセントで良いですね。
味の方でも、ふんわり優しい白桃とミルクの味にラズベリーがアクセント。
爽やかな甘酸っぱさで飽きずに食べられます。
見た目も綺麗なので、思わず笑顔になっちゃいます。


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿