2014年6月29日日曜日

フレッシュネスのEXILEコラボバーガーを食べてみた。

ハワイアンマグロバーガー。
この文字に踊らされフレッシュネスでEXILEのコラボバーガ―を食べてみました。
アーティストの人気にあやかった商品は食べない!がポリシーでしたが、どうしてもマグロバーガーが食べたかったので、あっさりポリシーは封印です。


マグロバーガー
一見すると、お肉じゃないの?って感じのパテですが、マグロです。
海老醤のちょっとクセのある甘じょっぱいソースがマグロのパテによく合います。
まるでお肉を食べてるかのようなボリュームだけど、口の中はサッパリ。
ゴロっと挟んであるアボカドがクリーミーで美味しいです!


普段はスパムバーガーを好んで食べていますが、マグロバーガー気に入りました。通常メニューでも良い感じです。


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿