2014年6月27日金曜日

CHOYAウメッシュアイスバー

ウメッシュのアイスが発売されてました、これは食べるべきでしょう!?
と言うことで、早速購入しました。
CHOYAのウメッシュと言えば、ゴロンと大きな南高梅が入った大きな瓶を思い浮かべます。
ウメッシュアイスバーと言うからには、アルコール入りで大人向けのアイスかと思いきや、パッケージには「アルコールは含まれていません。」の文字。残念。

パッケージ
缶のウメッシュを彷彿とさせるパッケージですね。

ウメッシュアイスバー
あー。夏場に最高の爽やかさです。
甘過ぎず、全力疾走した後にも齧りたい感じ。
ほんのり梅の爽やかな香りと味が気に入りました。
梅の果肉等、余計なものは何も入ってなくて、シンプルで美味しいです。


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿