2014年6月6日金曜日

グループインタビューってやつに参加出来ることになった。

見知らぬ電話番号から携帯に着信あり!
市外局番が関西方面なので、なんだろう?と思いつつ出てみると…
アンケートサイトで応募したグループインタビューへの参加確認でした。
絶対来ないと思って応募していたので、驚きつつも良い経験だと思い参加することを決意。
めでたく、グループインタビューへの参加切符を手に入れたのです。


アンケート回答時の内容と相違ないか電話口で確認されたのですが、アンケート内容うろ覚えです。
休日と平日だと生活パターンは全く違うし、その瞬間思い浮かべて思いつかないこともあるし…。
ましてや当たると思ってないから、応募規約とか良く覚えてないし…。
アンケートモニターにつくづく向かないタイプの人間ですね。

そういえば、旦那さんにも外れ値だってよく言われます…。
グループインタビューするの私で大丈夫ですか!?

詳細内容は公表してはいけないそうですが、市場に出回る前の商品に触れることが出来るかもしれないので、とっても楽しみです。

が、割と人見知りなので、知らない人に会うの…やだなぁw


詳細は後日メールで送られてくるそうです。
会場まで迷子にならずに行けるのか…とかよく考えれば不安がいっぱい。


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿