2014年6月3日火曜日

マンゴーパフェ

もはや定番と言っても良いと思う、コンビニスイーツの一つ、ミニストップのアイスです。

その中でもマンゴーパフェは本格的な味なのに、お手頃お値段で安心のメニューの一つ。
毎シーズン1回は必ず食べている気がします。

今シーズン発売されてからずっと食べようと狙っていたので、ランチ直前でしたが思わず購入しました。
ゴロゴロとしたマンゴーがたくさん乗ってて文句なしです。
ちょっとしたジェラート屋に行くよりも、コクがあって美味しいアイスクリームと、甘酸っぱいマンゴーソースが狙い通りのいい仕事をしています。
フローズンマンゴーの溶けきっていない感じも、好きです。
口の中でゆっくり溶けて、マンゴーがトロっとするのがたまりません。

多すぎず少なすぎずのサイズも、手が出しやすくていいですよね。


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿