2014年6月25日水曜日

お鍋が爆発!奇跡的に無傷。

昨日も今日も朝からゴロゴロいってますね。
突然の雨に降られて悲鳴が聞こえてきたりします。
買い物に出ようにも、いつ降り出すかわからない空模様。
こんな日は冷蔵庫にあるもので簡単にご飯…と思い鶏肉を煮ていました。
いつものように作っていたはずなのに、何故かお鍋が爆発!
驚きすぎて悲鳴さえも出せずに固まってしまいました。

吹きこぼれなんてレベルを余裕で超えて、周囲の壁にまで煮汁が飛び散る始末。
思いがけず大掃除が始まってしまいましたが、ガスの傍に立っていた自分にケガがなかったのが奇跡です。

原因は未だに謎ですが、しばらくはトラウマになりそうな大惨事でした。


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿