2014年6月7日土曜日

くくる_東京スカイツリータウン・ソラマチ店(墨田区)

時々無性に食べたくなるたこ焼き。
ご飯代わりに食べる事も良くあります。
と、言うことで今回はくくるさんに行って来ました。
スカイツリーを中心に、左右に店舗が配置されているのですが、ソラマチに足を踏み入れるのは初めてなので、右へ左へ大移動で大変でした。
くくるは、ソラマチ1FのEastYard-28にあります。
近くには、マリオンクレープや浅草梅園等のお店が連なっているエリアです。
食べ物ばかりでなく、ファッション雑貨のお店などもあって賑やか。

肝心のくくるですが、お持ち帰りメインなのかな?
席は少ないですがイートインも可能です。

今回は、イートインスペースで頂きました。
明石焼きが大好きなので迷いましたが、大たこ入りたこ焼きを注文。

大たこ入りたこ焼き
削り節をかけていただきます。
ソースとマヨネーズは自分の好きな量をかけられます。

パクリと一口食べると、メニュー通り大きなタコがゴロリと入っています。
タコがプリプリで食べ応えたっぷりです。
中身もとろとろで幸せ~♪

たこ焼きを割ってみました。


今回は6個を注文しましたが、8個ぐらいペロッと食べられそうです。
次回は明石焼きを食べに来ます。



**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿