2014年6月5日木曜日

ハーゲンダッツ スプーンベジ トマトチェリー

記念日でも何でもないのに、夫がハーゲンダッツを買ってきてくれました。
突然のプレゼントは何か裏がある?
いや、あっても良い!だってハーゲンダッツだもの!

と、言うことで早くもスプーンベジのトマトチェリーを食べる機会に恵まれました。
小さい頃からトマトは大好きな野菜の一つです。
むしろトマトは野菜ではなくフルーツだと信じているタイプの人間です。

パッケージ
もうチェリーいらないんじゃないかってくらいにトマトが赤く輝いています。
絶対美味しいに決まってます!食べる前から断言しちゃう。


中身
綺麗なピンク色ですね。
トマトもチェリーもミルクと混ざるとこんな色合いですよね。
まさに桜色!

しっかりトマトの味がしますが、青臭いわけではなく。
甘さとの絡みもちょうどいい…美味しい!
チェリーの存在感はあまりありませんが、チェリーって控えめな味ですもんね。

キャロットオレンジ VS トマトチェリーだったら、トマトチェリーの勝ち!
キューカンバ(きゅうり)やセロリでもスプーンベジ作って欲しいですね~。


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿