2014年6月8日日曜日

ぜいたく三ツ矢 ニュージーランド産 グリーンキウイ

もう梅雨ですね。
梅雨前の真夏の暑さに既にぐったりしていたところに大雨。
ジメッとした空気に耐えきれず、シュワッと爽やかになりたくて三ツ矢サイダーを購入しました。
炭酸飲料と言ったら、最近はもっぱら三ツ矢サイダー。
ミネラルウォーターもガス入りが好きだったりします。
炭酸大好き!

ニュージーランド産グリーンキウイ
キウイの青臭い香りとリンゴのように爽やかな甘みが美味しい!
中にキウイの果肉が入ってそうな味です。
スライスしたキウイを添えてアレンジしても良いかも…。
でも、子供の時ってキウイ好きだった覚えがないので、大人向け?
夏の暑さにぴったりの爽やかさでした。


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿