2014年9月25日木曜日

TDS ディズニー・ハロウィーンに行ってきたよ(後篇)

TDSのハロウィーンに行って来た続きです。
小腹を満たしてフラフラする内に、あっという間にインディアナ・ジョーンズに乗れる時間です。
トイ・ストーリー・マニアが出来てから、奥地のファストパスは比較的早い時間で取れる気がします…が、気のせいでしょうか?
相変わらず急カーブで激走するので、むち打ち状態です...首痛いよ。

そろそろハロウィーンらしいショーを見ようじゃないか?とショースペースに足を運びましたが…場所取りが熾烈です。

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ

ちょっと遠目で雰囲気を楽しむ程度しか見れませんでした。
当然、ズームの弱いカメラで撮影しても、豆粒が写っているようにしか見えず。
アップにすれば、ピンボケモヤモヤでした。トホホ。

さらに、この時間帯、夏の名残の太陽が顔を出して、日光の下が…暑い!
日が落ちると寒いんですけど、夕暮れは綺麗でした。

ケープコッド、灯台付近の夕暮れ
最早ディズニーに関係ない写真のようですが、とっても綺麗だったので思わず撮影。

アクアトピア、ストームライダーと立て続けに乗って、ファンタズミック待ちで1時間以上。
夜風にさらされた身体は昼間の暑さは何処へやら、メチャクチャ冷えてました。

気付けは21時過ぎ…閉園まであと僅か。
混雑の割に充実して楽しめたので、心残りは無く帰途に着きました。


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿