2014年9月7日日曜日

ベビーベッドのすぐ側でグルグル回るアレ

身内に子供が産まれました!
産まれる前に、プレゼントに何が欲しいかと聞いたら、ベビーベッドの側でグルグル回るアレを所望されました。
かくして、出産予定日前にプレゼント探しが始まったのですが、先ずは名前を調べることから。
ベビーサイトやらなにやらをさ迷って、やっと「メリー」と言う名であることを突き止めました。

でも、可愛いのが見つからない!
ディズニーかアンパンマンか...求めているのは海外のちょっと不細工な可愛さなんですが...難しい。

べビザらす、赤ちゃん本舗にも足を運びましたが、所狭しと並べられた赤ちゃんグッズに圧倒されてグッタリ。
小さい子ども連れで来ているご家族も多いので動きが予測不能で、目星だけつけて帰宅。

納得いかないので、購入に踏み切れず。
センスが無いと思われたくなくて、ウジウジ悩んでいる間に可愛いメリーに巡り会いました!

メリー
ベビーロディーのメリーです!
ベッドでも使えて、床にも置ける優れもの。
しかも、ロディーが可愛い♪

ロディー
ほら!このちょっと不細工な可愛さ...最強です。
既にガシガシ利用されているようで、贈った側としては嬉しい限りです。
ぬいぐるみは取り外して使えるようなので、長くおもちゃとして使ってもらえることを祈ります。


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿