2014年9月6日土曜日

埼玉の団らんで、団らんのひととき

最近頻繁に埼玉に出没しています。
今回も勿論、日帰りです。
埼玉と侮ることなかれ!
最近は美味しそうなパン屋さんとか、不思議な雑貨屋さんとか…巨大なパチンコ店がちょっぴりあったりするんです。
コンビニだって駐車場付き。
広々とした駐車場付きの店舗を目にすると、東京って狭いな…と感じます。

さて、美味しそうなパン屋さんは外観を眺めただけで終了。
ちょっと前に行った「団らん」に行って来ました。
(失敗したくないから、つい同じお店に通う習性があります。)

とんかつ御膳
なんだかパワーが足りない気がしたので、とんかつをチョイスです。
思っている以上にボリュームがあることを忘れていました…。
あれも、これも盛りだくさんの御膳です。
普通に美味しいですが、とんかつ専門ではないので、ごく普通です。

ここ最近、不思議なお天気でスッキリしませんが、とんかつパワーで乗り切りたいです!


**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿