2014年10月22日水曜日

黒毛和牛ハンバーガー_フレッシュネスバーガー

ちょっとボンヤリしている間に新しいメニューが出ていました。
最近は期間限定メニューが多いので、チェックするだけでも一苦労です。
恒例(?)のハーゲンダッツも食べてはいるのですが…UPまで追いつかず。
反省しているので、今週はちょっと更新を頑張って見ようと思います。
きっと計画倒れになるとは思いますが。

最近散歩にも出かけていないので、カロリーって言葉に怯える生活です。
それなのに!ハンバーガーw無性に食べたくなるんですよね。
涼しくなってきたから、あったかいスープもメニューに登場しててウキウキします。
フレッシュネスには良く行きますが、たいていはテイクアウト。
お店で食べるのも良いですが、片手にハンバーガーを持ちながらPCの画面とにらめっこ...がファストフードのイメージです。

黒毛和牛ハンバーガー
お肉しっかりです。
ハンバーガーって肉汁たっぷりって言うか、水分多すぎで、ソースと相まってバンズが液体に沈んでる事が多いのですが。
このハンバーガー、水分少な目。旨味はあるので、お肉がパサパサしていることもなく非常に満足。
ほんのり辛味の効いた、ラディッシュソースがサッパリ。
シンプルなので、素材に自信がないと出せないメニューですね。

ビーンズサラダ ベリー&ナッツ
私は豆好きですが、豆って好みがありますよね。
ドレッシングはシンプルですが、ベリーとナッツが面白い変化を産み出していました。
ドレッシングの中にベリーの甘さ。なかなか美味しいです。

ロブスタービスク
もはやファストフードクオリティーを越えました。
ちょっと煮詰まった感はあるものの、濃厚な味とクリーミーな舌触りが美味しいです。
クラッカーとか付いてたらなお良い!って感じです。
テイクアウトにしたので、器がなんとも残念なのが勿体ない...。



**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿