2015年1月10日土曜日

出雲への旅、企画倒れ。

約3ヶ月近くサボっていました。
PCのおいてある部屋が寒くて寒くて...と、言うことでひさしぶりの更新です。

12月に入って、国内旅行を企てましたが、天候不順で飛行機が...
飛ぶには飛びそうだけど、条件付き。
日帰り旅行の強行軍なのに、近隣の空港に下ろされても困るので、飛行機はキャンセルして、空港で遊んできました。



クリスマス間近だったので、ツリーが飾られてたりクリスマスマーケット風のイベントが開催されてたり、それなりに楽しく遊べましたw

クリスマスマーケットの中に、シナボンを見つけたので購入してきました。
人生で2番目の甘さ!!と夫は言うのですが、疲れ過ぎていたせいか私は言うほど甘く感じませんでした。

シナモンどこに入ってるの?と首を傾げるシナモンロールとは訳が違い、かぶりつくとザリッと音がするほどのシナモン。
シナモン好きにはたまらない♪

今回購入したのは、小さめのシナモンロールが6個入ったセット。
イベント出店なので、自由に選んでの購入は出来ませんでした。


レンジで十数秒温めて食べると、上に乗ったバタークリームがトロリとしてて美味しい...って言うか暖めないともっちゃりしちゃいますね。


ズッシリ重くて、ミニサイズでも一気に3つ食べると満腹です。
暫くシナモンロールは食べなくても生きていけるw

**********
ランキングに参加中です。ご協力をお願いします。

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿